省エネ性に優れたパナソニックの業務用エアコン

by:

エアコン業務用生活/暮らし

事務所や店舗に業務用エアコンを取り付ける時に気になるのが電気代でしょう。そんなあなたに、パナソニックの業務用エアコンをおすすめします。パナソニックには省エネに優れた商品を多数取り揃えています。人の動きを素早く検知し、活動状況に合った運転を行ってくれるので、電気代が安くなるだけでなく環境にもよいです。

室内で人の動きが多いところでは冬は設定温度より低く運転、人の動きが少ないところでは夏は設定温度より高く運転して、エネルギーを最小限で済む動きをします。また、人の動きを検知して風をあててくれたり風をよけてくれたりする機能もあります。自分でコントロールすることができるので、冷えすぎ温まりすぎということがありません。節電しながらも快適に過ごせるエアコンは、きっとあなたと満足させてくれるでしょう。

また、パナソニックの業務用エアコンには、有害物質や嫌な臭いをきれいにする機能が搭載されているものもあります。部屋の温度を整え快適なものにしてくれるのはもちろん、事務所や店舗の空気をきれいにしてくれるのは嬉しいものです。さらに、パナソニックにはコンパクトな業務用エアコンもあります。天井に埋め込むタイプの4方向天井カセット形のものも低背化されているので、天井内の作業もしやすくメンテナンスもしやすいのが特徴です。

このようにパナソニックの製品は、機能性はもちろん省エネ性や作業性などあらゆることを考えて作られています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です