快適と清潔を両立する富士通の業務用エアコン

by:

エアコン業務用生活/暮らし

業務用エアコンを設置するなら、最先端の豊富な機能で快適と清潔を両立する富士通がおすすめです。本体の両サイドから気流を発するデュアルブラスターは、身体に直接当てずに天井へと流すことから冷えすぎず、室温気流が冷気を持ち上げるので部屋の隅々まで涼しくしてくれます。富士通の環境試験室での実験ではL字型の部屋に設置して駆動させた場合でも、エアコン付近とL字の最先端のエリアでもほとんど同様に冷やすことができるという優れものです。クリーンシステムはエアコンの動作の根幹となる熱交換器を除菌、洗浄できる業界初の技術です。

冷房や除湿を行った際に生じる水滴を利用し洗い流すだけではなく、その水分を再利用した熱効果で55度まで加熱して除菌が行われます。運転中のプロセスを使って洗浄し、運転停止後には自動的に加熱が行われるので、特に意識しなくても常に清潔感が保たれるのも評判です。さらにプラズマ空清では電気集塵で埃や花粉、カビ菌などをフィルターがキャッチしてくれます。そんな優れた機能を持つ富士通の業務用エアコンを取扱店に発注すれば、前述の豊富な機能で快適な空間を作り出すことが可能です。

特に店舗やオフィスで利用する場合には操作やお手入れを担当する人員を割くことが難しいケースもありますが、富士通の業務用エアコンなら温度設定からクリーニングまで、ほとんど自動的に作動してくれることから、メンテナンスフリーで稼働し続けられるのも魅力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です