ここがすごい!東芝の業務用エアコン

by:

エアコン業務用生活/暮らし

数ある業務用エアコンの中でも省エネ性能とデザイン性に優れていると評価されているのが、東芝のウルトラパワーエコシリーズです。天井ビルトイン型やカセット型、吊下型や壁掛けなど幅広く取り揃えているため、設計段階からの組み込みやリフォームやリノベーションなどでの採用に適しています。また既存設備との交換などまで用途に応じて対応できる高い柔軟性も魅力でしょう。ウルトラパワーエコシリーズは省エネ性能と空調性能のバランスが高いことに加えて、安心できる全機種対応3年保証も魅力、オフィスから飲食店、店舗や商業施設、医療機関など他様々な施設に対応します。

操作性の高さも特徴になっており、扱いやすいサイズの大きなボタンと液晶によるメインリモコンを採用しており、ユーザーフレンドリーな設計思想にこだわりを感じさせます。東芝の業務用エアコンは、デザイン性の高さも知られています。特にフラッグシップシリーズであるウルトラパワーエコは、無駄のないモダンなスタイルに仕上げられたほか、パネルのカラーラインナップも多いため、施設内のインテリアやアクセントにも利用できる魅力があります。また既存施設にも採用しやすい天井吊下型は、柔らかさを感じさせる曲線を描いたシルエットが特徴になっており、見るからにスタイリッシュな印象です。

さらに厳寒の地域でも採用できる暖太郎も用意しているため、あらゆる厳しい環境下で強みを発揮します。信頼のアフターケアもイチオシのポイントになっており、空調環境を整得る際に検討してほしい業務用エアコンです。オフィスや店舗に設置する業務用エアコンを探しているなら全機種3年保証の東芝がおすすめ、デザイン性と省エネ性能でより良い空間を演出してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です