パナソニックの業務用エアコンはオフィスにも最適

by:

エアコン業務用生活/暮らし

空調設備をリニューアルしたくても工事にかかる費用の高さや、機器の性能に満足できるか心配で施工を依頼できない時に、パナソニックの業務用エアコンを選ぶと不安を解消できます。オフィスビルや店舗向けの機器を格安で取り扱っていて、環境を問わずに設置しやすい製品が揃っているのが特徴です。パナソニックの業務用エアコンは空間を清潔な状態に保つことを重視していて、菌類やウイルスやカビなどを抑制する機能を持つ製品も珍しくありません。ナノイーXに対応している機種は、内部から放出されるイオンが空気中の菌類や汚染物質を抑制する効果が期待できます。

医療機関や保育施設とも相性が良い空調設備として注目されていて、20年以上もイオンに関する研究を続けてきたのも、このメーカーの機器が信頼される理由です。室外機を設置するスペースの余裕があるか心配な環境でも、パナソニックの業務用エアコンは設置しやすいと言われており、新型の熱交換器を室外機に採用することで小型化に成功しています。コンプレッサーが改良されることで省エネルギー性能も上がっていて、寒冷地向けの機器が充実しているのも好評な点です。カセットタイプの室内機は4方向に風を出せるので、店舗内の室温を全体的に調整したい時にも役立つと評価が高く、サイズの選択肢も豊富に用意されています。

天井ビルトインカセットタイプや床に設置するタイプなど、空調設備を配置する場所を変えたい時にも便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です