富士通の業務用エアコンの特徴

by:

エアコン業務用生活/暮らし

店舗や学校や会社などで使用する業務用エアコンは、来客者や生徒また働く人達が快適に過ごす為に必要なものです。年々最高気温が更新されている日本では、体調管理の意味からも設置は必須です。業務用エアコンとなると建物の大きさにもよりますが、一般的な家庭用のもとはまず大きさが違います。運転中に故障で止まってしまうことのないように、早めに交換をして快適な空間づくりが出来る準備をしておくことが重要です。

一般的な設備の寿命の指標となる法定耐用年数は、条件により変わってきます。備品としてカウントするものは6年、もっと広範囲のタイプのものは13年か15年とされています。使用する頻度や設置している環境によって、耐用年数は変わってくるので早めに交換を検討しておくことをおすすめします。数多くある業務用エアコンの中で、多くの人達から選ばれているのが富士通の商品です。

富士通の業務用エアコンの特徴といえば、なんといっても省エネ性能が高い点が挙げられます。富士通はエアコン以外にも様々な電化製品を販売していて、国内だけではなく海外からも性能の高さが評価されています。省エネ機能で有名なのがオートスイングと呼ばれる機能で、上下にフラップ部分を動かすことで風の角度を調整することが出来ます。大きな空間では場所によって温度にムラが出ることもあり、この問題を解消してくれる機能です。

天井埋込み型で吹き出し口も4方向で風が出てくるので、室内どこにいても快適に過ごせるのが特徴です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です